ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その5)

ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その5)
○かしまるさん(今期6回出展)

かしまる.jpg

つい先日、初個展「もえるきもち」を終えたばかりのかしまるさん。
黒と赤の仄暗い色彩の世界が独特な作家さんです。
ー初個展お疲れさまでした!
昨年のオールスターズは下から数えた方が早いような順位だったのですが、その時の作品からイメージを膨らませて、自分としては手応えを感じる個展が出来ました。たくさんの方から予想以上に気に入って貰えて、今後の方向性が見えてきたと思います。
飽きやすい性格なので、急に違うスタイルに変えたりするかもしれないですけど、とりあえず当分の間は「もえるきもち」を主題に続けてみたいと思います。
ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「植物図鑑●2」の作品です。

かしまる作品.jpg
「灯る華」
・・・・
それでは、かしまるさんの出展作品にご期待ください!