ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その6)

ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その6)
○テ ラ ダ マ リさん(今期4回出展)

てら.jpg
みなさんもご存知、半角カタカナ&ポケデジの人。
情念系の世界を描くのが得意の作家さんです。
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
南船場フォトウォーク(7月)以降展示してなくて。あんまり撮ってないというか。どっか行ったついでには撮るんですけどね。
今回のオールスターズは6月にLOMOで撮った写真を1点で大きめにいきます。いつもこまごまと多めに出すので、自分としては珍しい事ですが、それぐらい撮れてないってことで。
でも今年はLOMOの写真を展示することが多くて、ポケデジとどちらをこれからのメインにするかはまだハッキリ分かりませんが、来年もボチボチやります。
ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「トイカメラセッション展」の作品です。

てらさくひん.jpg
「 日々ヲ見送ル 」
・・・・
それでは、テ ラ ダさんの出展作品にご期待ください!