でっかい写真!5回目!

まずは前開催「続々●向こうがわ」が日曜日で無事終了しました。
たくさんのご来場を頂き、ありがとうございます~!
映り込み、何か越し、基本的にそういったテーマですので
ワンパターンになりそうな展示なのですが
出展者各々の解釈の違いによって、
感性の違いや方向性が様々になり、
一般公募展の面白さがよく表れていたと思います。
目には見えるけど、この手で掴めない「向こうがわ」
美しくも難しいテーマではありますが
みなさんもそういう光景を前にしたら
臆することなくシャッターを切ってください!

20120228-1.jpg
さて本日からは「でかフォト●5」が始まります。
みなさんにもすっかりおなじみになったこの企画!
半年に1度の「でっかい写真フェスティバル」って感じですね!
展示写真の寸法はなんと横幅1メートルのB1サイズ!
個展とかでもちょっとやそっとじゃ作らないデカさです。
今回は色合いはちょっとおとなしめ?かもしれませんが、
たんにデカイというだけではなくて、
写真そのものだけ見てもなかなか面白い17作品が集まりました!

20120228-2.jpg
パソコンの画面では絶対に判らない展示空間です。
ギャラリーにお越しになって実際に「でかフォト体験」してください!
日曜日までの開催となっております。
皆様、お見逃しなく~!!