線路は続くよ、誰かを乗せて

まずは前開催「でかフォト●5」が
日曜日で無事に終了致しました。
たくさんのご来場を頂き、
まことにありがとうございます~!
全体的に色味は穏やかな雰囲気でしたが
いろいろな方向性の作品が集まって
たんに「大きい」ということ以外でも
楽しめる展示になっていたと思います。
次回は9月下旬を予定しておりますので
我こそは!という方、ぜひチャレンジしてください!

20120306-1.jpg
さて、本日からは「鉄道のある風景●2」が始まります。
「鉄道」があることによって
「イイ感じ」になってる風景写真というのがコンセプト!

20120306-2.jpg
旅情、日常、別れ、はじまり・・・
本格的な「鉄ちゃん」じゃない人でも
駅や列車に何かの想い出がある人は多いはず!

20120306-3.jpg
春を間近に控えたこのシーズンに
いつも開催している企画です。

20120306-4.jpg
日曜日までの開催です。
皆様のご来場をお待ちしております~!