作家列伝2011(その4)

ギャラリー・アビィ作家列伝2011(その4)
○あっさむさん(今期4回出展)

assum1.jpg
今回で5度目のオールスターズ戦!
つまりなんと!皆勤賞のあっさむさん。
2年前は3位に輝き、昨年は念願の初個展も開催!
これまでアビィ以外でも積極的に展示に参加し
かなりの経験を積んだ作家さんです!
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
実は今年の後半戦、オールスターズが初の展示なんです!
前半は頑張ったんですけどもね~
実は他のギャラリーでも今年はあんまりやってなくて。
去年の個展以降、ちょっとペースが落ちてしまったんです。
気分的なことではないんですが
なんかカメラを持ち歩くのが重く感じてしまって・・・

ーその時の体調とかにも合わせて、無理がないカメラ選びも大事ですね。
デジカメとかiPhoneでも撮ったり、フィルムも気が向いたら使ったり。
来年はいろいろとやる予定がすでに決まっているので
このオールスターズ戦の出展で弾みをつけたいです!

ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「ソラリストの詩●6」の作品です。

assum2.jpg
「あやとり」
今後はプリントの質向上にも頑張りたいです。
・・・・
昨年の個展から今年前半の出展作品で
冴え渡った世界観を見せてくれたあっさむさん!
いやがおうでも期待は高まりますが
まずはご自分のペースでひたむきに作り続けて欲しいと思います!
それでは、あっさむさんの出展作品にご期待ください!