今年も出発進行!

まずは前開催「ひとフォト●13」が日曜日で無事に終了いたしました。 会期中はたくさんの皆様にご来場頂きまして、まことにありがとうございました~!

今年のひとフォト展も家族や友人知人を撮影したものがメインでしたが、モデルさんとのセッション撮影の作品もいくつかあり、いずれも物語性の強い内容で面白かったですね!そんなあたりもアビィならではといったポートレイト展でした。

というわけで、普段はポートレイトの出品が少ないアビィですが、皆さんも是非チャレンジしてみて下さいね!来年のひとフォトで一緒に展示しましょう!

さて本日から「鉄道のある風景●11」が始まります。 「鉄道があることでイイ感じになっている風景」がテーマの人気企画です!

旅情、日常、別れ、出発・・・これまでの人生の中で駅や列車に何かの想い出がある人は多いはず・・・!

今年は16名による作品が集まって、北へ~東へ ~ 、南へ西へ ~ ・・みんなを乗せて出発進行いたします!

線路は続くよ、どこまでも!日曜日までの開催です。皆様のご来場とご乗車をお待ちしております~!