いざ!HOLGA冬の陣!

まずは前開催「鉄道のある風景●11」が日曜日で終了いたしました。ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございました!

今年は駅や列車メインの直球が多め、もちろん変化球もスッと飛んでくるという感じで、バリエーションいろいろ!見ごたえタップリの展示風景になっていましたね。

今年初めて見てもらった人には、 鉄道に詳しくなくても楽しめる鉄道展!というテーマがよくお分かりいただけたと思います。

身近な交通機関にまつわる思い出はきっとあるハズ!来年は一緒に展示してくださいね!

さて本日から「HOLGA PHOTO FESTIVAL 2021」が始まります。夏の祭典「HOLGA EXPO」に対して「冬の陣」と覚えてクダサイ!

関西を中心に全国各地から集まった12名の作品は、HOLGAの王道・120シリーズばかりでなく、デジタルカメラ用HOLGAレンズによる作品もあり、実に多彩です!

今年20回目の開催となる夏のHOLGA EXPOを占う前哨戦としても、たいへん興味深い展示風景となっております!

HOLGA好きにも、HOLGAってナニ?という人にも、きっとお楽しみ頂ける写真展です。日曜日までの開催となっております~!