人の姿を残すこと

まずは前開催「ソラリスト●16」が日曜日で無事に終了いたしました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

今年のソラリストは青空や太陽の輝きを主題にした作品が多く、全体的にポジティブなメッセージにあふれた展示風景でしたね!

新年早々からの緊急事態宣言による重苦しい気分をはじき飛ばす様に、多くの方にもこの清々しい写真展を楽しんでもらえて、たいへん嬉しかったです!

ということで!この1年間も観る人と創る人の集う場所としてアビィを運営していきます!今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します~!

さて、本日から「ひとフォト●13」が始まります。写真の王道の1つ、ポートレイトがテーマの人気企画です!

ふだんは風景写真やスナップ写真の多いアビィなので、様々な人たちの姿が並ぶ今回の企画はいつもと違った見ごたえがありますね!

家族・友人を写したものから街で出会った人、モデルさんとのセッション撮影まで、様々なポートレイトをお楽しみ頂けること間違い無し!

今展は2週間開催となっております。心斎橋近辺にお出かけの際はお立ち寄りください。VRツアーでもお楽しみ頂けますよ!よろしくお願い致します~!