それぞれの情熱、再び!

まずは前開催「avi-session vol.7」が日曜日で無事に終了いたしました。ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございます。

ひとり壁1面のミニ個展がテーマ。内容は自由だけあって、どんな作品が集まるか、その組み合わせと予想外の調和に毎回注目が集まる企画です。

今回の4名はカレンダー、様々な建物のドア、新し家族との生活、 街スナップという具合に各々がまったく違う取り組み方の作品となり、メリハリのある展示風景となりました!ここから個展に繋がる作品も登場しそうです!

というわけで、昨年7月からイッキに4回連続で復活したsession展ですが、次はまた1,2年ほどインタバールを設けて開催したいと思います。今回の展示を見て我こそは!と思った方、次回募集の際は是非チャレンジしてくださいね!

さて本日から写真展「Passione Due」が始まります。お仕事仲間という4名によるグループ展、昨年に続いて2度目の開催です。

それぞれが燃やす情熱を、今回も壁面に思いっきりぶつけました!大きなサイズのプリントがドドーンと並んでカッコイイ展示風景です。

心象に残る夕景、苔と森林、ラグビーのぶつかり合い、登山者が巡り合う雄大な風景・・・!様々な情熱がメラメラしてます!

自分が愛するモノゴトを撮る!その探求にかける情熱を感じて下さい!皆様のご来場をお待ちしております~!