いいダシが出てる展覧会!

まずは前開催・グループ写真展「Passione Due」が日曜日で無事に終了いたしました。ご来場頂いたみなさま、まことにありがとうございます!

昨年に続いて2度目のグループ展でした。今回は枚数を絞り込み、情熱を凝縮して魅せる感じの展示風景でしたね。写している物の内容はそれぞれ大きく異なりますが、プリントサイズや額装にも統一感を持たせて、うまくまとまった内容でした。

自分が好きな物事を全力で写し撮る!写真を続けるうえで大切なことですが、つい忘れてしまいがちなことでもあります。

そのことに改めて気づかせてもらえるのがこのグループのステキで気持ちよいところ!みなさま、Passioneメンバーによる今後の作品にもご期待ください~!

さて本日から「師走展2019」が始まります!昨年から登場の新しい年末企画ですが、早くも定番になった感じです。

テーマは自由。 それぞれが来年の抱負と共に持ち寄った作品たちは寄せ鍋のような味わい!写真から絵画まで、いろんなダシが出ていますよ~!

そして出展作家14名は今回アビィ初出展の方や歴代のオールスターズMVPなど、オールスターズ戦にも負けず劣らず実力派の面々!

お忙しい時期かとは思いますが、ぜひギャラリーに足をお運びください。みなさま、お見逃しなく~!!