今年もたっぷりとお花見!

まずは前開催・幻灯個展「手のひらで、そっと光る。」が日曜日で終了いたしました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。また作品もたくさんの方にお買い上げいただきまして、厚く御礼申し上げます!

短い言葉や写真を透明樹脂に封入した作品が波打ったり散らばったりしながら壁に小さな光を映しだす様子が美しかったですね。そして細部の仕上げの綿密さに感心し、展示場所の特長を最大限に活かした空間の使い方にも大いに驚かされる作家さんでした。

そんな幻灯さんですが、写真展示から転向して本格的に活動しだしたのは昨夏からのこと。カフェや雑貨店での展示を経て、今回がギャラリー初展示だったそうですが、そうとは思えないクオリティと面白さに脱帽です!

雑貨とアートのちょうどよい中間地点を探る作風から今後も目が離せませんね!みなさんも幻灯さんの今後の作品にご期待ください~!

さて本日から「さくらイロ●14」が始まります。毎年4月の終わりに開催する定番企画です。

今年は昨年よりググッと増えて17名の作品が集まりました。直球多めですが、変化球もナカナカきわどい球が飛んできてます!笑

土曜の夜はギャラリーの床にブルーシートを敷いてお花見会も行います!19時半から2時間チョイ、どなた様も持ち寄り制で自由にお越し下さい〜!

今年最後のお花見ですよ!日曜日までの開催となっております。皆様のご来場をお待ちしています〜!