ギャラリー・アビィ作家列伝2012(その18)

ギャラリー・アビィ作家列伝2012(その18)
○satomi taniiさん(今期1回・2区画出展)
2010年11月「the Factory -ある日の工場-」が初個展のsatomi taniiさんはアビィでは珍しいクラフト系の作家さん。ジャンルとしてはスクラップブッキングやペーパークラフトになりますが、そこに写真や絵画を巧みに取り組んでいます。2009年のアビィデビュー以来、初めてのオールスターズ戦登場です。
ー まずは自己紹介をお願いします

たにい.jpg
satomi taniiです。大阪生まれの大阪育ち。33歳です。
ー 写真歴は?
5年ほどになります。Canon Eos Kiss、OLYMPUS PEN、HOLGAを使って街中の風景を主に撮っています。
ー アビィに参加し始めたキッカケは?
初めて足を踏み入れて、いつかここで個展をとイメージできたことですね。多ジャンルを展開できるきっかけを頂いたスペースです。
ー ありがとうございます!初参加の「さくらイロ●4」のあと、books展3で展示頂いた作品が印象的でしたね!
それでは今年の出展作品からお気に入りを1つ!
「さくらイロ●7」の作品です。

たにい作品.jpg
街の桜をホルガで撮って画材用紙にプリントした作品です。
・・・・
ご自身主宰のアトリエもあり、全国各地でクラフト作家としての講師も務めるtaniiさん。クラフトと写真の融合でどんな作品を見せていただけるのか、いつも楽しみな作家さんです!それではsatomi taniiさんの出展作品にご期待ください!