旅情と写真

まずは前開催「猫の手も借りたい展覧会PART2」が
日曜日で無事に終了いたしました。
たくさんご来場いただきまして、ありがとうございます!
このネコかわいいでしょ!とストレートに迫ってくるもの、
ネコがいることで印象的になっている風景写真や
なにかとネコを絡めてストーリーを持たせた写真、などなど・・・
展示物の見せ方も含め、いろいろな作品が集まって、
写真好きの方にとっても、ネコ好きの方にとっても
なかなか見ごたえのある面白い展示だったと思います。
来年もぜひこのテーマを開催したいと思いますので
ネコの姿を見かけたらすかさずシャッター!お願いします~!

20120403-1.jpg
さて、本日からは「たびフォト●6」がはじまります。
毎年この時期恒例!旅行写真がテーマの企画展です。

20120403-2.jpg
ベタな観光記念写真から、
旅先で見た心象風景まで・・・
ひとくちに旅行写真といっても、
実に様々な切り口があるんだな~と感心します。

20120403-3.jpg
旅情を誘う写真たちが今年も集まりました!
気候もよくなってきたことですし、
この展示を見て、旅の風に吹かれてみてください!

20120403-4.jpg
日曜日までの開催となっております。
みなさまのご来場をお待ちしております~!