今年も・・・ニャー!!

まずは前開催「avi-session vol.2」が
日曜日で無事に終了いたしました。
たくさんのご来場、ありがとうございます!
8名のグループ展といっても
毎度お馴染み、事前打ち合わせナシの一般公募。
日曜日に作品を持ち寄ってエイっ!と並べると
今回もフシギとなんだか調和する展示になりました!
きたるべき個展を意識している人、
普段の企画展で出来ないことをしたい人、
なにかの考えがあって集まった8名だから
そういう調和が生まれるのかもしれませんね!
壁半分と聞くと、ちょっとタイヘンそうに思いますが
実際準備してみると、逆に場所が足らないぐらいです!
vol.3も開催しますので、今回の展示をみて「!」となった人、
次回はぜひご一緒しましょう!

20120327-1.jpg
さて本日からは「猫の手も借りたい展覧会PART2」が始まります。
タイトルどおり「猫」をテーマにした企画展です。

20120327-2.jpg
今回は写真を中心に13作品が集まりました!
どこをみても猫だらけの展示風景です!

20120327-3.jpg
家ネコから野良ネコまで、いろいろな猫がいますよー!
かなりバラエティにとんだ雰囲気になりました。
猫派の方にも、写真派の方にも
作品展として楽しんでご覧いただけます◎

20120327-4.jpg
日曜日までの開催です。
みなさまのご来場をお待ちしております~!