パーチーなどなど

今日は久しぶりに工事はお休みしました。
日記で調べてみると、26日から昨日まで、
12日間ブッ続けで作業してました!
そりゃー多少は疲れもでるハズですね・・・
でも痩せられない・・・うぅ”
というわけでナダールのパーチーへ。ものすごい人だかり!
アビィでこれぐらい入ったら、身動き取れません。確実に!
気になる作家さんの写真をいろいろ見せていただいたり、
菱田さんとまたもや廃墟の話で盛り上がったり。
あ、念写のハナシでも盛り上がりました!?!
去年は新しい人との繋がりを築く余裕がない生活だったので
これからはそういうことを大事にしていきたいと思います。
しかもこないだ置いてもらったパンフレットがほぼ売り切れてました!
オープニング展のDMもなくなりかけ!
こりゃー火曜日には補充しなきゃー!というか
そろそろアチコチにも配り歩かないと!
というわけで、パンフレットを作りつつ、この日記を書いています。
A4に印刷したのを、4つに切って、4つ折りにして、袋詰めして・・・
誰だ!こんなややこしい仕様にしたのは!
ハイ!ボクでーすっ!