アメージングでカオスな世界!

まずは前開催・吹雪大樹写真展「イーラ/ERA reel-13」が日曜日で無事に終了しました。会期中ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございます!

10年続ける個展シリーズは残り半分をすでに超え、今回はこれまでの内容を振り返ってみると比較的穏やかな部類かも?と思いきや、ズシッと重たい感想を頂戴することも多々あり、その反応が意外でした。たくさんの方の心に何か刺さるものがあったのならば嬉しい限りです。

次のイーラは10月に帝塚山・ギャラリーライムライトで開催の予定です。人生は続きます。みなさま、お楽しみに!

さて本日からは、もみじ写真展「素敵な私のスマホ写真」が始まります。いつも企画グループ展でお馴染み、実力派の作家さんです!

昨年のアビィオールスターズ戦で成績上位の余勢を駆っての初個展。ヘンな写真からキレイな写真まで、ものすごい振り幅の展示風景になりました!

フルサイズデジカメからトイカメラまで、日ごろから様々な機材を使うなかで、肩ひじ張らずに撮れるスマホ写真を初個展に選んだのも意外な作戦ですね!

日曜日までの開催となっております。アメージングでカオスな世界に負けないよう、体力のある時に(笑)お越しください!お見逃しなく~!

※作者在廊予定※
・5/15(水)
 13:30~14:30
・5/18(土) と5/19(日)
 14時ごろから。ギャラリー香と行き来あり。