ギャラリーでたっぷりお花見!

まずは前開催「avi-session vol.10」が日曜日で無事に終了いたしました。会期中にご来場頂いた皆様、まことにありがとうございます。

ひとり壁1面のミニ個展がテーマですが内容は自由というだけあって、その組み合わせと予想外の調和に毎回注目が集まる企画。今回は全員がsession展には初参加ということで、気合の入った作品たちをイッキに楽しめる展示風景になってよかったです。

普段の公募展ではできないことが実現できるsession展。今回の展示を見てやる気が出たというアナタ!次回募集の際は是非チャレンジしてくださいね!

さて本日から「さくらイロ●19」が始まります。毎年4月下旬の定番企画!今年はなんと22名の作品が集まりました!

世間のお花見シーズンはもうとっくに終わりましたがアビィの壁は桜がチョー満開!今年最後のお花見をしにきてください!

今年もチョーど真ん中の「桜」と 工夫を凝らした「桜と○○」がバランスよく集まった展示風景になっております!

会期はたっぷり2週間!心斎橋近辺にお越しの際はぜひお立ち寄りください。思う存分、桜を愛でてくださいね。お見逃しなく~!