でっかい写真、20回目!

まずは前開催「向こうがわ●8」が日曜日で無事に終了しました。会期中ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます!

この展示はアビィ企画グループ展の中でもトップクラスに難しいテーマだと思いますが、なんと17名もの作品が集まる大所帯展示になってビックリしました!しかもそれぞれの作品がこの難しいテーマをうまく解釈した傑作揃い!見ごたえある展示風景になって嬉しかったです!

次回はまた数年後の開催になると思います。今度があなたが考える向こうがわを是非見せてくださいね!

さて本日からは企画グループ展「でかフォト●20」が始まります。横幅1メートルの大型プリントがドドーンと並ぶ超人気のテーマです!

紙の大きさで言うとB1サイズ。パソコン画面の何台分ですか!?ってぐらいの大きさの写真プリントにアビィの壁が埋め尽くされます!

しかも!ここで載せているのは実際の展示プリントを2Lサイズぐらいの範囲で部分的に写したもの。近づいて見てもこの細かさとはビックリ!

もちろんデカいだけじゃなく、大きく伸ばしてどう面白くなるかを考え抜かれた写真ばかり!ぜひアビィで「でかフォト体験」してくださいね。お見逃しなくっ!