未来へむけて送り出す「光」

まずは前開催「ひとフォト●15」が日曜日で無事に終了いたしました。 会期中ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございましす~!

今年のひとフォト展は出展作家10名中5名がモデル撮影の作品となり、例年の展示風景とはちょっと違った感じになって面白かったですね。

作者と写された人のあいだにどんなやりとりがあったのか?そんなことを想像するのも楽しみポイントの1つといった展示風景でした。

普段はポートレイトの出品が少ないアビィですが、皆さんも是非チャレンジしてみて下さいね!来年のひとフォトで一緒に展示しましょう!

さて本日から「ひかり●10」を開催します。不定期開催の準レギュラー企画ですが、昨年に続いての登場。節目の10回目となりました!

写真は「光」がないと撮れませんが、しかし光は波なのか?粒なのか?目には直接見えないという不思議な存在。

過去の光を閉じ込めたものが写真だと考えるなら、写真を撮るということは、今この光を未来へ向けて送り出すことに違いありません。

13名による 様々な明暗と強弱の「光」が集まりました。日曜日までの開催となっております。みなさま、お見逃しなく~!