ポートレイトって何ですか?

まずは前開催「鉄道のある風景●13」が日曜日で終了いたしました。会期中にご来場頂いた沢山の皆様、まことにありがとうございます!

今年はどの作品も様々なアプローチで列車本体が写っていて正統派な感じでした。そして寄ったり引いたりの距離感にそれぞれの違いがありダイナミックな展示風景になっていたと思います!

この企画は鉄道をスパイスにして想い出を味わう写真展。あなたにもそんな1枚の写真があるのでは?来年はぜひ一緒に展示してくださいね~!

さて本日から企画グループ展「ひとフォト●15」が始まります。諸事情で一ヶ月ほど開催が延期となりましたが、10名の作品が集まって無事開催となりました!

ポートレイトは写真の王道の1つ!ふだんは風景写真やスナップ写真の多いアビィですが今週は年に1度のポートレイト祭りなんですよ~

家族・友人・街で出会った人といった作品を中心に、今年はモデル撮影の作品も半数を占め、いつもとまた違った味わいの展示風景になっています!

ポートレイトって何ですか?心斎橋近辺にお出かけの際は是非お立ち寄りください。皆様のご来場をお待ちしております~!