吹雪手帖その153/2020年個展への道−1

昨年12月の和歌山個展「HOLGA by fubuki taiju -scene 1-」大好評のうちに終わりまして、アタマの中がすっかりHOLGAだらけになっていたのですが、忘れちゃいけないのが「イーラ」ですよ!

と言いつつも個展後の手応えがスゴすぎて、なかなかアタマの中がイーラにスイッチできなかったんですが、先日お風呂に入っていますと急にアイデアが降ってきまして、今度はイーラのことでアタマがイッパイに(笑)

取り急ぎ、メインビジュアルを作成しました!なんと、今度のイーラは2本立てなんですよ!

吹雪大樹写真展「イーラ/ERA」
reel-3 : 2020.4.29→5.3
reel-4 : 2020.5.6→5.10
ギャラリー・アビィにて開催

うおー!このプラン、ステキすぎますね!(ドヤ顔)

もともとはreel-3の日程だけで予定していたんですが、その翌週のスケジュールが急遽空いてしまいまして、それならいっそのこと・・・というわけで無謀かもしれませんが個展連続2本立てを決断したのであります。うん、きっとできる(汗)

昨年9月のreel-2が実質的に7、8月の写真だけで構成してしまったので、reel-3を2019年5月~11月、reel-4は2019年12月~2020年4月という期間の写真で構成し、展示枚数は1回あたり16~20枚ぐらいにして、これまでの展示よりも写真の並べ方にゆとりを出そうかなと思います。

というわけで予定をブチまけたので、実現に向けて頑張りますよ!もちろん進捗は「個展への道」で随時ご報告いたします。皆様、こうご期待!