はやく来ないとなくなっちゃうヨ!

目にも鮮やかなイロドリ展、久々の2週開催に
たくさんのご来場をいただきありがとうございました。
いろんなイロに溢れた空間は、なんだか心地よくて
疲れた身体を目からリフレッシュできましたね!

20070410.jpg
さて今日からは春の風物詩その1「雑貨展店2」が始まります。
毎度おなじみオリジナル手作り雑貨の展示販売です。
ここでしか買えない作家グッズが勢揃い!
アビィならではの楽しい期間限定ショップです。
今週は拡大版という事で販売中の品物をご紹介!

20070410kutamaru.jpg
まずはkutamaruさんの作品~!
ブックマーカー、LOMOケース、ネックレス、リング、
おでかけかばん、スタンプを押した封筒などなど
すごくかわいい品物がイッパイ!

20070408tekumaku.jpg
テクマクさんはHOLGA専用のアルバムです。
L判の真四角写真がピッタリ入るアルバムって
市販品では少ないので、これはお買い得!
展示方法もかわいいですヨ!

20070410ota.jpg
オオタヨシコさんはHOLGAケースとなんでも袋!
HOLGAケースはリバーシブルのデザインもあり、
しっかりとした造りの革ストラップもセットになって1200円!安!!

20070410takata.jpg
sorairoLaboさんはピアスとイヤリングです。
趣向を凝らしたパーツの組み合わせでステキ!
値段もメッチャ安いです~お買い得!!

20070410beans.jpg
Beans…さんは3人組の手作りユニット!
鳥さんやワンコのぬいぐるみとポストカードのセット、
かっこいい写真パネル、かわいい柄のかばんやポーチなど、
作者の温もりに溢れた品物ぞろいです!
日曜日までの開催です!
会期中にどんどん売れてモノがなくなっていきますので
早く来ないと買い逃しちゃいますヨ~!
みなさまのお越しをお待ちしております~