こじんまりシアターへようこそ!

先週の雑貨展店2では
たくさんのご来場とお買い上げをいただき
まことにありがとうございました!
作った人の笑顔と、それを買った人の笑顔で、
ギャラリーの中がホワンと暖かくなる6日間でした。
秋にも雑貨展示やりますので、買い逃した方はゼヒ!

20070417-1.jpg

さて、本日からは「アビィシネマ1・2・3」がはじまります。
アビィ初の映像展覧会です。
全部で13本立て、通しで観ると40分間ぐらい。
1本1本ごくごく短いショートムービーで
ちょっとした合間で気軽にご覧頂けます。
ずっと繰り返しで流しっぱなし上映のアビィシネマ1と
メニュー形式で好きな物を選べるアビィシネマ2&3を
会場内にセッティングしております。
お好きなスタイルでご覧下さいませ!

20070417-2.jpg

○上映作品
 逆転シリーズ / 吹雪大樹
 Myself-Days seeking the meaning of…- / Youto
 museum / 石山杏理・丹生朱香
 Face to Face / あみさかりん
 クレーンパフォーマンス / kitataku
 夏の記憶 / 藤本亜弥
 モノクロームの今日 / 藤本亜弥
 おのみち8ミリライフ / 吹雪大樹
 風道のお散歩 / 風道
 街の違和感 / 福永貴之
 実験:サブリミナル効果 / 吹雪大樹
 セカ中 / kitataku
 ビバ☆撮影合宿 / 福永貴之
さらに会期中のイベントとして、
オーナー・吹雪大樹が高校生の頃に制作した
バカバカ8ミリ映画を、8ミリ映写機で上映します!
最近は8ミリをビデオに変換して
プロジェクターで映すスタイルが大半ですので、
ナマの8ミリフィルムの映像をスクリーンで鑑賞するのは
たいへん貴重な経験になると思います。
  △上映会の詳細
  4月21日(土)入場料500円
   (1回目)19:00開場・19:15上映開始
   (2回目)20:30開場・20:45上映開始
   *予約はとくに必要ありません。立ち見の場合あり。
  ○上映プログラム
  ・月給戦士サラリーマン(1988年・8分)
  ・月給戦隊サラリーマン(1989年・13分)
  ・西遊記(1988年・5分)
  ・AMCプロモーションフィルム(1989年・4分)
  ・平成爆発アパート(1990年・15分)

20070417-3.jpg
日曜日までの開催です!
みなさまのご来場をお待ちしております~!