ギャラリー・アビィ作家列伝2016(その7)

ギャラリー・アビィ作家列伝2016(その7)
○paoさん(今期4回出展)

pao.jpg

数年前からアビィで出展のpaoさん。特にここ2年ほど、アビィでの展示やイベントごとへ積極的にご参加頂いております。ビールと写真が大好きな印象(笑)の作家さんです。
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
展示自体は、今年は少しゆっくり目でした。仲間と活動する環境の中で心機一転、飛び出してみたりという場面もあり、また、来年1月に予定している自分の企画したグループ展の準備に向けて、忙しく過ごしています。
ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「HOLGA EXPO 2016」の作品です。

pao_p.jpg
「-粋 sui -」
アサヒカメラのHOLGA会特集ページでこの作品を取り上げて頂いて嬉しかったです!
・・・・
以上、paoさんのインタビューでした!