ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その15)

ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その15)
○kobaanさん(今期4回出展)

kobaan.jpg
(撮影:Joan Canto)
いつも確かな技術と大胆なアイデアでカッコいい作品を見せてくれるkobaanさん。今年のオールスターズは1枚物かパノラマか、はたまたそれ以外か!?
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
今年は初心に戻って、1枚1枚を丁寧に撮るように心がけていました。少し面倒でも三脚やレフ板をきちんと使うとか、撮影アングルにきちんと気をつけるとか。やはり基本技術が大切だなと再認識する1年でした。
また夏に富士山の山小屋と、そこで働く人たちを撮らせてもらう機会があって、人物を撮る魅力を再確認した年でもありました。
2016年は、好きな「水」「樹木」「夕陽」「人」はもちろんですが、何かテーマを決めて連作を撮りたいなと構想中です。

ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「超★富士山展」の作品です。

kobaan_w.jpg

「富士パノラマ」
・・・・
それでは、kobaanさんの出展作品にご期待ください!