ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その16)

ギャラリー・アビィ作家列伝2015(その16)
○平井裕士さん(今期7回出展・個展1回)

hirai.jpg
今年10月にアビィで初個展を開催した平井さん。奥様の姿と季節の風景を交え、穏やかながらも力強さを感じる世界を見せてくれました。今回はどんな作品でのオールスターズ挑戦になるでしょうか。
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
初個展を無事終えて少しホッとして、今は次に向けて動き出しています。
一度きりの人生、もっと写真と真正面から向かい合って世界に飛び出していけたらなと思ってます。夢見るのは自由ですからね!
来年はもっとアクティブに写真活動していくのでよろしくお願いします。もちろん妻の写真も撮り続けますよ!

ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「風のある風景」の作品です。

hirai_w.jpg
「夕陽のせいちゃうかな」

hirai_k.jpg
個展開催は10/28~11/1「life ~あなたの隣にいること~」でした。
・・・・
それでは、平井さんの出展作品にご期待ください!