ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その24)

ギャラリー・アビィ作家列伝2013(その24)
○稲妻タカオさん(今期2回出展)

いなづま.jpg

トイデジを駆使し、いつもインパクト抜群の作品を見せてくれる稲妻さん。個展を熱望される作家さんのひとりであるのは間違いありません。
ー今年の写真活動はいかがでしたか?
いつもどおりです。今年も相変わらずデジタルハリネズミで撮ってました。minimo-xというダブルエクスポーズ(多重撮影)ができるトイデジが機材に加わったのが目新しいところです。
けど、今回はデジタルハリネズミの作品でいきます。「刺衝(ししょう)」というタイトルで「突き刺さる」みたいな意味です。この作品が上位に突き刺さったら個展も考えてみたいですね。
ーそれでは今期お気に入りの展示を1つあげてください。
「トイカメラセッション展」の作品です。

いなづま作品.jpg
「混淆」
・・・・
それでは、稲妻さんの出展作品にご期待ください!