違和感バトル9回目!

まずは前開催「HOLGA JAMBOREE 2013」が
日曜日で無事に終了いたしました。
ナダール大阪さんの「HOLGA EXPO 2013」と併せて
たくさんの方々に写真展ラリーをしていただきました!
暑い中、ありがとうございます!
ナダール大阪さんで開催のHOLGA EXPO 2013では
HOLGAカメラによる表現の自由さと多彩な個性を、
そしてアビィで開催のHOLGA JAMBOREEでは
HOLGA会精鋭メンバー9名による気合の入った展示を
それぞれお楽しみいただけたのではないかと思います。
来年もまた何か新しい仕掛けを用意して
夏のHOLGA祭りを進めて行きたいと思いますので
みなさま、ご期待ください!

p08.jpg
さて本日からは「街の違和感9」を開催致します!
言わずとしれたアビィの名物企画展!
昨年は秋に開催しましたが、
今年は再び真夏の激闘として帰ってきました!
新チャレンジャー5名が加わった全8名による、
ボリューム感たぷっりの争いです。!
もちろん「違和感チャンピオン決定戦」も同時開催!
来場者の方に作品キャプションへのシール貼付けで投票して頂き、
そのポイント数で9代目チャンピオンの座を争います!
ほんとうに、どうでもいい戦いです!!
それでは違和感9プレビューいってみましょう!!
・・・・・

20130814-1.jpg
多角経営

20130814-2.jpg

目ヂカラ

20130814-3.jpg

夜露死苦!

20130814-4.jpg

どこにもない

20130814-5.jpg

看板には書けない裏家業が・・・

20130814-6.jpg

命令形

20130814-7.jpg

弱々しい自販機

20130814-8.jpg

如来が通りま~す!
・・・・・
これでもまだ、ほんの氷山の一角!
腹筋崩壊で腰ガタガタ、膝カックンになって帰ってください!!
日曜日19時30分までの開催です。
みなさまのご来場とご投票、お待ちしておりすー!