ラーメン食べたい!

まずは前開催「鉄道のある風景●14」が日曜日で終了いたしました。会期中は沢山の皆様にご来場頂き誠にありがとうございました!

今年は駅や列車メインの直球勝負という感じになりましたが、もちろん鉄道に詳しくなくても楽しめる内容になっていて、多くの方からいろんなリアクションがあり楽しい5日間となりました。

身近な交通機関にまつわる思い出はアナタにもきっとあるハズ!来年は一緒に展示してくださいね!

さて本日からは企画グループ展「帰ってきたラーメン展」を開催いたします。ラーメン単体としては7年ぶりとなるメチャメチャ企画です。

なんの比喩でもなく、本当にラーメンの写真を展示しようというこの企画。全25作品・計60杯のラーメン写真がギャラリーの壁を埋め尽くしました!

こんな企画を本当にやってしまうし、ちゃんと写真も集まるところがギャラリー・アビィと出展作家の皆さんの懐の深さだと思います!

これはまさに食欲を刺激する写真展!これを観てしまったが最後、ラーメンを食べるつもりの胃袋でご来場ください!こんな展示、他にないですよ!お見逃しなく!