いろんなソラを楽しむ

さて!すっかりお正月も終わりましたが今日から2024年のギャラリー・アビィが始まります!

はじめての写真展、久しぶりの写真展、満を持しての個展・・・などなど、この新しい1年間で何か楽しいことにチャレンジしてもらえると嬉しいです!

みなさま、本年も何卒よろしくお願い致します~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といわけで年始お馴染みの企画「ソラリスト●19」が始まります! ギャラリーの壁に開いた沢山の窓から色んな「空」が見えるような写真展!

今年は14名の作品が集まりました。全体的に青空成分が多めな感じで、清々しい気持ちになれる展示風景です。

もちろん青空ばかりでなく、曇り空や夕焼け空、星空なんかもあったりして、「空」の写真と言ってもいろんな捉え方や主題があるんだな~と感心します!

それぞれの出展作家が「ソラ」に託したメッセージが伝わってきますね!たっぷり見れる2週間開催です!心斎橋近辺にお出かけの際はぜひお立ち寄りください~!