作家紹介2023(9)もみじさん

作家紹介2023(9)
●もみじさん (今期5回出展)

2021年がアビィ初出展のもみじさん。独特な観点とたしかな技術でクスッと笑わせたり見る人の度肝を抜いたり、個性豊かすぎる作品を見せて頂いています。オールスターズ戦初チャレンジで大暴れを期待したい作家さんです!

>今回の出展にあたってのコメント
以前から興味はあったものの歴戦の猛者達にビビり倒してブルブル震えておりましたが、今年は市の美術展に入選したり、なんだかイケる気がしたりしなかったり。
どうなの?
今年渾身のドヤ写真で挑戦します。

>今期のベスト企画展
でかフォト●19「あなたが鹿を見つめる時、鹿もまたあなたを見つめている」

それでは皆様、もみじさんの作品をお楽しみに!