2023年展示納め、前半戦!

まずは前開催・maaka写真展「わたしは彼女に恋をして、愛を知る。」が日曜日で無事に終了いたしました。会期中は沢山の皆様にご来場いただき、まことにありがとうございました~!

恋人との愛しい日々をテーマにまとめた7年間の記録。展示写真の半数近くが手ブレやピンぼけの写真でしたが、恋人との一瞬一瞬を残さず写し撮りたいという気持ちがストレートに伝わってくる内容でしたね。

この人とならずっと一緒にいられると決心した強い気持ち、そして、恋人への感謝の気持ちを込めた手紙のような個展だったと思います。そして愛しい日々はこれからも続いていきます。皆さんもmaakaさんの次回作にご期待ください!

さて本日からは企画グループ展「師走展2023」が始まります。年末の展示納めとしてすっかり定番となった企画です!

しかも今年の師走展は前半後半に分かれての2週間開催!まずは前半13名の作品をドドーンと展示いたします!

展示写真のテーマは自由。それぞれが思い思いに持ち寄った作品はまるで寄せ鍋のような味わい。今年もいいダシが出てますよ~!

年末の忙しい時期となりますが、 ぜひ両方の週ともご覧いただけますと嬉しいです!皆様のご来場をお待ちしております~!