6人で描く、4つの季節

まずは前開催・ 平井裕士写真展「いつか見た風景」が日曜日で無事に終了いたしました。会期中にご来場いただいた皆様、写真集をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございます!

3度目の個展にして作家活動の再スタートといった感じでガラッとビジュアルやコンセプトを変えた今回の作品。味が薄いようで何だか濃密な気配を漂わせるという絶妙なラインを攻めていて、静かなのに野心をヒシヒシと感じる快作&怪作でした!

平井さんからは「いつか見た風景」シリーズとして10回計画で今後も続けていくという宣言もさっそく飛び出して、なかなか面白くなりそうです。皆さんも是非ご期待ください!

さて本日からは関西在住Photographerグループ写真展「春夏秋冬」が始まります。タイトルどおり季節感たっぷり、色彩豊かな写真展になりました!

SNSで知り合ったという6名がアビィの4つの壁面に春・夏・秋・冬の写真を展開。A3ノビサイズ・全24枚でドドーン展示して、見ごたえタップリ!

出展メンバー6名のうち3名の方はアビィ企画グループ展でもお馴染みの作家さんたち。一目見て、あ!これはあの人の作品では・・・ということも!?

だんだん寒くなってきて、冬に向かうこの時期ですが、暖かな春や暑い夏に想いを馳せて、ごゆっくりお楽しみください。皆様、お見逃しなく!