見上げればそこにいる

まずは前開催「晴れ展!」が無事に終了いたしました。会期中ご覧いただいた皆様、まことにありがとうございます。

様々な季節にいろんな場所で写真に収められた青空や太陽の陽射し。青い空にも様々な色の違いがあり、同じ「晴れ」はありません。

出展応募数は少なめでしたが、 爽やかな空気に満たされるような展示風景になってよかったと思います。次回募集がある際は皆さん奮ってご参加ください!

さて本日からはHide.Yamamoto写真展「クレーンのある街 2 」を開催します。企画展でもおなじみ、第14代オールスターズ戦MVPのHideさんが3度目の個展です。

今回は2020年に開催した初個展「クレーンのある街」の続編となります。パート1終了後も各地で頑張るクレーンたちの雄姿をカメラに収め続けていたのが流石です!

空に向かってクレーンがニョキニョキと伸びる様子は工事が終了したら姿を消してしまう風景。期間限定の主役たちなんですね。

新陳代謝を繰り返し増殖していく都市風景。その成長を支えるクレーンたちをご覧ください!日曜日までの開催です。お見逃しなく~!

<作者在廊予定>
6/28 終日
6/29 18:30頃から閉店まで
6/30 18:30頃から閉店まで
7/1 終日
7/2 終日