でっかい写真、19回目!

まずは前開催「さくらイロ●18」が日曜日で無事に終了いたしました。会期中ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

昨年から2週間開催となった18回目の定番企画。今回は ド直球の「桜!」と「桜+○ ○ 」といった感じの作品がバランスよく集まりましたね。そして桜の名所というよりも通りすがりや近所の公園といった身近な場所で撮影された作品が多かったのも特長的でした!

力強さと華やかさ、そして親しみやすさのある展示風景になって、今年最後のお花見を多くの方にお楽しみ頂くことが出来てヨカッタです!来年の桜はどんなかんじかな?今から楽しみですね!

さて本日からは企画グループ展「でかフォト●19」が始まります。横幅1メートルの大型プリントがドドーンと並ぶ圧巻の人気企画!

これは紙の大きさで言うとB1サイズ。パソコン画面の何台分ですか!?ってぐらいの大きさ!でかフォトにアビィの壁が埋め尽くされて圧倒される展示風景です!

さらに!ここに載せているのは実際の展示プリントをコピー用紙の半分ぐらいの大きさで部分的に写した画像。近づいてもこの細かさ!ちょっとスゴイんですけどー!

もちろんデカいだけじゃなく、大きく伸ばしてどう面白くなるかを考え抜かれた写真ばかり!ぜひアビィで「でかフォト体験」してください。お見逃しなくっ!