4つのミニ個展、9回目!

まずは前開催「たびフォト●17」が日曜日で無事に終了いたしました。ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございます。

季節的にも旅に出たくなってしまう時期だけあって、様々な切り口の旅風景が集まって旅情を刺激する展示風景になりましたね。

春は出会いと別れの季節。新年度で環境が変わるという方も多いと思います。そんな時に観るとピッタリな展示なのだな~と改めて感じました。たびフォト展で新しい旅の行き先を探してもらうのも良いかもしれませんね!

さて本日からは企画グループ展「avi-session vol.9」が始まります。1年半ぶりの開催となります!

ひとり壁1面を使ってのミニ個展がテーマという、シンプルながら気合いと本気の度合いがMAXな展示です!

打ち合わせナシ・テーマ自由で集まった作品にもかかわらず、壁に並ぶとなぜか調和してイイ感じになるのがこの企画の面白いところ!

日曜日までの開催となっております。個展を志す人に是非ご覧いただきたい展示です。皆様、お見逃しなくッ!