作家紹介2022(12)馬宙歩さん

作家紹介2022(12)
●馬宙歩(ま・ちゅうほ)さん(今期26回出展)

2020年からアビィ出展の馬宙歩さん。なんと今期は対象となる企画展28回中26回に参加で1年間の出展記録を塗り替えました!貴重な経験をされたことだと思います!

>意気込みコメント
2022年はギャラリー・アビィの企画展皆勤賞を目指して突っ走りました。しんどい時もありましたが、振り返ってみると、企画の趣旨に合わせながら、自分の気持ちや意図を作品ごとにしっかりと表現しようとしてきたと思います。オールスター戦へ向け、自分らしさを出しつつも、この一年の経験値を反映させた作品制作ができればと思います。がんばります!(ガッツポーズ)

>今期のベスト企画展
黑白寫眞展覧会●17「婦人画と公衆電話」

馬宙歩さんの作品をお楽しみに~!

////////////////////////////

というわけで、12名の出展作家さんを全員ご紹介いたしました!
いよいよ12月21日からオールスターズ戦の本番が始まります!

この1年間の企画グループ展ROADを歩んできた作家さんたちの集大成となる展覧会です。年末のお忙しい時期の開催となりますがみなさまのご高覧を賜りますと幸いです。

みんなで決める来年のスタア!ギャラリーアビィ・オールスターズ戦をどうぞよろしくお願い致します!

●第16回ギャラリーアビィ・オールスターズ戦
●2022年12月21日(水)~12月25日(日)※5日間開催
●12:00~19:30(最終日は19:00まで)/入場無料/月火休廊