虚像と実像の距離感

まずは前開催「でかフォト●17」が日曜日で無事に終了いたしました。会期中たくさんのご来場を頂きまことにありがとうございます!

毎回募集即締切という人気企画!今回も風景写真が中心という感じでしたが、色合いの振り幅がとても広く、目にも鮮やかな展示風景になって面白かったですね。

次のでかフォト展も来年3月開催で予定しています。年末ごろから募集を開始すると思いますので、ホームページの募集情報を忘れずチェックしておいてくださいね!

さて本日からは「向こうがわ●7」が始まります。2006年から不定期で開催している企画です。

目には見えるけれど手では触れない向こう側・・・今展は「映り込み」や「何か越し」の風景を主題にした展覧会です。

4年ぶりとなる今回は12名の作家が出展し、虚像と実像の距離感を様々なアプローチで表現した作品が集まりました。

企画テーマを様々な解釈で捉えた作品をお楽しみください!日曜日までの開催です。心斎橋近辺にお越しの際はぜひお立ち寄りください~!