HOLGA・冬の陣はじまる!

まずは前開催「鉄道のある風景●12」が日曜日で終了いたしました。ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございました!

今年は駅や列車メインの直球勝負という感じになりましたが、もちろん鉄道に詳しくなくても楽しめる内容になっていて、多くの方からいろんなリアクションがありました!

身近な交通機関にまつわる思い出はアナタにもきっとあるハズ!来年は一緒に展示してくださいね!

さて本日から「HOLGA PHOTO FESTIVAL 2022」が始まります。夏の祭典「HOLGA EXPO」に対して「冬の陣」と覚えてクダサイ!

4度目の開催となる今年はHOLGAの王道・120シリーズを中心に11名の作品が集まりました!

中判フィルムで写真を撮ること自体が危ぶまれている昨今ですが、HOLGAによる写真表現の世界はまだまだ続きますよ~!

HOLGA好きにも、HOLGAってナニ?という人にも、きっとお楽しみ頂ける写真展です。日曜日までの開催となっております。お見逃しなく!!