作家紹介2021(11)hidero118さん

作家紹介2021(11)
●hidero118さん(今期3回出展)


2020年の「ソレソラTシャツプロジェクト」がアビィ初参加のhidero118さん。リコーTHETAという360度撮影カメラを用いた作品が印象的です。いつも面白いアイデアが光ります!今回、オールスターズ戦に初挑戦です!

>意気込みコメント
縁あってギャラリー・アビィさんの企画展に参加させていただくことになりました。他の出展者の作品を見せていただき、いろんな表現の方法や、みせ方に関心させられました。今回のオールスターズ戦では、直球勝負では皆さんの足元にも及ばないので自分らしく変化球で勝負に挑みたいと思います。普段見慣れている写真とは少し違った視点の作品をお見せできればと思います。

>今年のベスト企画展
滲むイメージ●4「ちゅらうみ」

ベスト企画に選んだのはリコーTHETAではない作品ですが、こちらも開催中たいへん評判になった作品でした!今回の出展作品はどんな写真になるのか、お楽しみに~!