作家紹介2021(6)●とshiさん

作家紹介2021(6)
●とshiさん(今期5回出展)


とshiさんは2011年の「でかフォト●3」から毎年たくさんの企画に出展頂いています。おもに地元・三重県名張市を撮影場所にされていて、個展も過去に2回開催のベテラン作家さんです。今回は9年ぶりのオールスターズ戦チャレンジです!

>意気込みコメント
長く温めている企画があります。まだまだたまごぐらいかもしれませんが、そろそろ孵してあげてもいいかなと思っています。
タイトル案は「one scene」
身近な世界から、少し想像が膨らむような世界を写していきたいです。

>今年のベスト企画展
ナツいろ●16 「one scene」

今回もやはり名張で撮影した作品になるようですね!名張の風景からどんなメッセージを伝えるのか?みなさん、お楽しみに!