夕暮れ時のまどろみ空間

まずは前開催「since1978 – CAMERA HOLIC x4」が
日曜日で無事に終了致しました!
たくさんのご来場ありがとうございます~!
三十路を迎えた4人が写真で表現する今の気持ち!
みなさまの目にはどんなふうに映りましたでしょうか?
昔、自分が30歳になって感じた事を思い出す人もいれば、
30歳なんてまだまだ先、どんな風になってるんだろうと想像する人、
そして、今まさに自分も30歳を迎えて、とても気持ちが判る人、
さまざまな反応がギャラリーの中でありました。
今度は40歳記念展をやってくださるそうなので
アビィも潰れないように頑張って運営します(笑)
いずれにしても、みなさま素敵な10年間を過ごして下さいネ!
さて、本日からは「夕暮れイロ」が始まります。
タイトルを読めば説明不要の写真展ですね!
どうして今まで思いつかなかったのが自分でも不思議です(笑)

20081202-1.jpg
夕暮れの光が世界をやさしく包み込む「マジックアワー」の写真たち。
室内の照明も少し薄暗くして、まどろみの世界のような空間になりました。

20081202-2.jpg
お昼休みに、会社の帰りに、ギャラリー巡りの合間に、
夕暮れの景色をボンヤリ眺めてみるのがオススメです!

20081202-3.jpg
日曜日までの開催です。
みなさまのお越しをお待ちしております~