作家紹介2019(19)Makoto VSさん

作家紹介2019(19)
Makoto VSさん(今期4回出展)

2018年からアビィ出展のMakoto VSさん。ほかのギャラリーではすでに各所で活躍中の作家さんですので、お名前をご存じの方も多いと思います。アビィでは風景かポートレイトの2本柱で出展いただいております。特に近作2つはインパクト大で覚えている方も多そうです。ポートレイト系作家さんが少ないアビィだからこそ、さらに目立っていただきたいと思います!

>意気込みコメント
2018年10月に入団、2019年には4試合に出場したほぼルーキーのMakotoです。
ルーキーといいながら、体力は衰え夜目がきかない年齢になっております。けれども写真を撮りたい欲、人に見せたい欲は衰えておらず、京都・大阪・神戸のギャラリーを巡回しております。
写真はポートレートを中心に、風景写真やヌード撮影にも手を拡げています。今しかない!をモットーに残る体力を惜しみなく注いでおりますので、ぜひ見てやってください。

>今期出展のベスト作品
ナツいろ●14「ヒマワリ畑でつかまえて」

それでは皆様、Makoto VSさんの作品にご期待ください!