作家紹介2019(14)梅垣剛司さん

作家紹介2019(14)
梅垣剛司さん(今期3回出展)

2018年からアビィ参加の梅垣さん。人物メインのモノクロ街スナップで出展頂くことが多いです。また今年のオオサカフィルムフォトウォーク(会場:ライムライト)での出展作品が「影の問題作?」として話題となったのも記憶に新しいところです。今回は果たしてモノクロなのか、手焼きなのか、いったいどうなったのか?ご本人はそれどころではないと思いますが、早く知りたい作家さんです(笑)

>意気込みコメント
町中で声を掛けて撮らせて貰う事が多くあまり公募展に参加する事もなかったのですが今年はいろいろな公募展に参加させていただきました。オールスターズも初参加なので緊張しています。

>今期出展のベスト作品
ひとフォト●11「ちょっとポーズでも…なんや、もう撮ったんか」

それでは皆様、梅垣さんの作品にご期待ください!