4つのミニ個展、6回目!

まずは前開催「夜のスケッチ●14」が日曜日で無事に終了致しました。ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!

毎回、良い雰囲気の作品が集まるこの企画。暖かな夜、冷たい夜、不気味な夜などなど・・・今年も様々な夜の風景が揃い、見ごたえのある展示になりました。

光で闇を描き、そして余分なモノをその闇の中へ押し込めて消してしまう感じが夜に写真を撮る面白さかもしれませんね。

まだ寒い時期ですが、冬の夜がいちばんキリッとした風景になるのかも。みなさんも夜の撮影散歩をしてみましょう。きっと面白い経験になると思いますよ~!

さて本日からは「avi-session vol.6」が始まります。昨年、久々に復活してから半年に1回ペースで開催の大好評企画!

ひとり壁1面を使ってのミニ個展がテーマというシンプルながら気合いと本気の度合いがMAXな展示です。

今回は写真のほかに絵画も加わり、アビィならではの雰囲気!打ち合わせナシの4名がどんな競演を見せるのでしょうか?

日曜日までの開催となっております。個展を志す人に是非ご覧いただきたい展示です。お見逃しなくッ!