廃れゆく風景を見つめて

さて、夏期休廊も明けまして本日から営業再開です。
今年の秋冬も皆様のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします~!
まずは去る8月19日、「HOLGA EXPO 2018」の
大阪開催が無事に終了いたしました。
トイカメラだからと侮れない奥の深さと魅力の数々を
多くの方に改めて伝えられた展覧会になったと思います。
そして、HOLGA EXPOは日本列島を縦断する写真展でもあります!
大阪開催は終了しましたが、現在、東京・南青山のナダールさんで
メンバーも入れ替わっての東京開催が始まっています!
今年初めて見て興味を持った方、
長らく押し入れに入れたままだという方、
ぜひ来年のHOLGA EXPOで一緒に展示しましょう!
きっと写真の夢が広がりますよ!

20180829-1.jpg

さて本日から「廃景●15」が始まります。
2005年の開業時から続く伝統の企画です!

20180829-2.jpg

今年は様々な観点からの「廃れゆく風景」をご覧いただけます!
なかなか見ごたえバツグンの展示風景になりました。

20180829-3.jpg

会場の照明も暗くしてコワーイ雰囲気に・・・
お化け屋敷が苦手な方はご注意ください!

20180829-4.jpg

回を重ねてもマンネリとならず、さらに進化する廃景展!
日曜日までの開催となっております。みなさま、お見逃しなく!