夕景が目に沁みる・・・!

まずは前開催「植物図鑑●5」が日曜日で無事に終了しました。
ご来場頂いたみなさま、まことにありがとうございます~!
植物というのはシンプルながらも多様性のあるテーマ。
たんに「植物写真」と聞いて想像する内容とは違う、
バリエーション豊富な作品が揃った展示風景でしたね。
ポートレイトであったり、標本式に見せてみたり、
花の神秘性をプリントで表現したり、
実に様々な「植物のある風景」だったと思います。
来年もぜひこのテーマは開催しようと思いますので
花や植物は撮ったことがないという方も
是非チャレンジしてみてください!

20160928-1.jpg

さて、本日からは「夕暮れイロ●8」が始まります。
毎年定番!夕景がテーマの写真展です。

20160928-2.jpg

夕暮れというのは誰しもが感動して撮ってしまう風景です。
でも、作品として表すなら、どんなふうにしますか?

20160928-3.jpg

今年は出展作家9名による「夕暮れ」が集まりました!
単純な「夕景」だけではない、
なかなかレベルの高い内容になったと思います!

20160928-4.jpg

日曜日までの開催です。
みなさまのご来場をお待ちしております!