じっと目を凝らして・・

まずは前開催「夜のスケッチ●9」が
日曜日で無事に終了致しました。
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!
いつも出展者数10名未満の企画なのですが、
今年は珍しく16名の作品が集まって、
様々な切り口の印象に残る作品が揃い、
ナカナカいい展示になっていたと思います!
光で闇を描き、そして余分なモノを
その闇の中へ押し込めて消してしまう感じが
夜の写真の面白さかもしれませんね。
そろそろ暖かくなってきましたので、
みなさんも夜の撮影散歩をしてみてくださいね!

20140312-1.jpg

さて本日からは、かすやたかゆき写真展「凝望」が始まります!
企画展やグループ展でお馴染みのかすやさん、ついに初個展です。

20140312-2.jpg

”凝望”とは「じっと目を凝らして眺めること」という意味。
ホルガという、ファインダーにやや難があるカメラだからこそ、
構図の雰囲気だけでは誤魔化せない”何か”を
強く切り取る事ができるのかもしれません!

20140312-4.jpg

写真集と展示プリントの販売もあります!
写真集は20部限定で1冊1260円です。
プリントは1種3150円(箱付き)です。
いずれもインクジェットプリントとなります。

20140312-3.jpg

また、会期中の土曜日19時半からパーティーも行います。
フードは順慶ビル1階のイタリアレストランから出前しますので
なかなか豪華な予感です!ぜひ起こしください!

20140312-5.jpg

作者は本日水曜日と週末に在廊の予定です。
みなさまのご来場をお待ちしております!