今年も線路は続くよ

まずは前開催「手にとる写真展●8」が
日曜日で無事に終了致しました。
4日間開催でしたが、たいへん多くの方にご来場いただき、
まことにありがとうございました!
今年は手に取ることのギミックとして
3D写真やジグソーパズルという面白いものも飛び出し、
たいへんご好評をいただきました。
また、企画の原点に立ち戻って、
プリントの束としてストレートに見せる作品が多かったですね。
完全に選びきる前の状態から完成後の世界を想像させるような、
個展セレクトの疑似体験が新たな発見だったと思います。
作家さんによっては今後の個展に繋がりそうな作品もありました。
来年もモチロンこの企画は続けて行きますのでお楽しみに!

20140226-1.jpg

さて本日から「鉄道のある風景●4」を開催致します。
「鉄道」があることによって
「イイ感じ」になってる風景写真というのがコンセプト!

20140226-2.jpg

旅情、日常、別れ、はじまり・・・
本格的な「鉄ちゃん」じゃない人でも
駅や列車に何かの想い出がある人は多いはず!

20140226-3.jpg

春を間近に控えたこのシーズンにいつも開催している企画!
今年もご近所のAcruギャラリーさんとジョイントしております!
アビィは今日からスタートですが、先発のAcruさんは定休日なので
明日木曜日から全線開通!という具合になります。
双方の展示でダブル出展している作家さんもおられますので
ぜひ両方のギャラリーをラリーしてくださいね!
(Acruさんでの展示情報はこちら

20140226-4.jpg

日曜日までの開催です。
皆様のご来場をお待ちしております~!