でっかい写真!7回目!

まずは前開催「ブレたりボケたり●4」が日曜日で無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございます。
数あるアビィ企画展の中でも、もっともアビィらしいこのテーマ!
ブレボケによる意外な写り方に感心したり、色や形の美しさに目を見張ったり、
今年も様々な驚きと発見をしていただけたと思います。
特に今回は東京・千葉・愛知3名・熊本・台湾!
遠方から出展頂いた作品が多かったのも記憶に残りました。
今後も「ブレボケ展」は継続していきますので、
目からウロコだった皆様、ぜひ取り組んでみて下さいね!

20140212-1.jpg

さて本日からは「でかフォト●7」が始まります。
言わずと知れた定番の人気企画ですね!
B1サイズの「でかフォト」とBゼロサイズの「ドでかフォト」で、
ギャラリーの壁がフルに写真だらけという賑やかな空間になりました!

20140212-2.jpg

パソコンの画面では絶対に判らない展示空間です。
ギャラリーにお越しになって実際に「でかフォト体験」してください!

20140212-3.jpg

日曜日までの開催となっております。
皆様、お見逃しなく~!!